2013年11月30日土曜日

じぇんとるまんしゅぎょう その参

「きょうはいざという時のため、かぶりものしゅぎょうです」
「ポイントはその壱とおなじ、さわやかなえがお と きりっとした姿勢です」
「おかあさんいざという時ってどういうとき?」
「一族があつまるパーティとか・・」
「どこで? こんなものがいるですか・・・・? なんだか・・騙されてるような・・」




「一族の伝統です。じぇんとるまんは一族の伝統もまもらねば・・」
「ほら~ぐだ~っとしない!」
「きりりっ。どうですか」




「おぉ~なかなかですよ。かっこいいですよ~。」
「そ・そうですか?」
「あとは さわやかなえがおですね~。次回は笑顔もわすれずに」




10 件のコメント:

幸太mama さんのコメント...

あらやだ、イオスさん。もしかしてドジョウをすくいに行くのですか。。。(@_@;)
いつぞやクレアままがクレア姐さんにアイマスクを着けて遊んで、、、たでなく、オシャレした時と同じノリなんでしょうか(*^_^*)
かぶり物。。。クリスマスも近いから幸太もトライさせてみようかなと思っちゃいました

カンチン さんのコメント...

イオスくん
ほっかむりなかなかイケてますねぇ~♪
萌えってきます。
まだまだ続き楽しみにしてま~す
ボスも負けないよう頑張らなくっちゃ!(笑)

リラまま さんのコメント...

あ、、私もドジョウすくいを連想しました笑
イオスごめんね。

teru さんのコメント...

バーニーズはミルク曳きがお家芸なんだけど
あれ?タービュレンってドジョウすくいか…
よくお似合いです←上から目線(笑)

兄ちゃんとイオスそっくりだね!
飼い主に似るとはほんとなのね~
そか!兄ちゃんが机に向かってる姿を
みせればジェントルマン修行はバッチシなんじゃないか?

タビ介 さんのコメント...

幸太mamaさん
そうか!なんか物足らないと思ったら、ザルね!幸太くんには是非、荷車を・・。ネットでバニさんが曳くための?かわいい荷車売ってましたよ。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
クリスマスも近いし・・ここは定番のトナカイの角ですね!

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
写真撮りながらなんか・・・なんか~~とすっきりしなかったけど、そうか~ドジョウ掬いね!ザルを咥えて完成!だったんだ!でもイオス、咥えろっていうと咥えてふりまわしてしまう^^; あっ、その動きがドジョウ掬いね・・動画撮ろうっと。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
タービュレンはドジョウ掬い!あのブラックフェイスがお誂えむきでしょ~これまた、おあつらえ向きのザルがあるから、年末のかくし芸の完成を目指すわ!
Jr.は机に向かって・・3DSのポケモンの攻略方法をノートに書いてます・・・・・・

パウ母 さんのコメント...

最初の写真はキリッと男前なジェントルマンそのものなのに・・なぜかお笑いが似合う。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
イオスにはお笑いの天賦の才能が~~(笑)
そうか・・そっちを極めるのもありかも。