2014年4月12日土曜日

ととろ??トトロ??

トトロ??



トトロ・・・?


あれ?オオカミ。





スクールで、イオスがスタート位置で座ってるのを見て、
「イオスって耳がちょんとでてて、お尻がどんとしててトトロみた~い。かわいいっ」


確かに、飼い主もこの頃、ちょとお尻のあたり、もっちりしてきたんじゃないかと思ってたけど
トトロ~~?
それはちょっとオーバーなんじゃないかと。
第一、イオスの耳は大きいよ~。

でも、後ろから写真を撮ってみると・・・
トトロかも~~

4 件のコメント:

teru さんのコメント...

タービュレンとしてお尻どっしりってのは
いいことなのかい??(笑)
中年の私たちのお尻どっしりにならないようにね~
でも丸いお尻は情けなくてかわいいよね^^

GW気合の入った訓練
がんばってください!
お遊び返上・・・
ママもいいトレーニングになるね。
(ハード)だけど。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
お尻どっしりはよくはないかと・・。きっとふわふわの尻毛のせいもあるのよ(と思いたい)
体と頭を同時にフル回転、老化防止になってるといいんだけど~。

カンチン さんのコメント...

タビ介さん
こんなに可愛いトトロだったら何匹でもOK!
このお尻わしゃわしゃした〜い(笑)
女子高生が抱きつきたくなるのも分かる気が・・・
こんなに可愛いトトロじゃなかったイオスくんと出る大会頑張ってくださいね❗️^_^

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
自慢のおちり飾り毛です~。
今日も中学生が「さわったらフワフワして気持ちよさそうな犬」と言いながら歩いて行きました。

練習会、脱走しなければOKという、練習会でそれ?っていう目標で参加します。あ~どうか、大捕り物になりませんように!