2014年7月14日月曜日

まだコレできます。

「いぬのひらき」
仔犬の時しかしないといわれるこの体勢。
3歳半のいまもできます。

そういえば・・・「ひらき」を後ろから初めて見た!
そ~っとカメラを取り出して撮ってみました。




なんか違う生き物みたい。

成犬になってこの体勢を取る子は股関節に異常があることが多いそうなんですが
イオスは大丈夫だって。

イオスはなにかに夢中になるとこの体勢になりま~す。

10 件のコメント:

むちゅまま さんのコメント...

ふふ、イオスくんかわいい♪

何に夢中になってるのでしょうか☆

うちは独りで静かにしてるなと思ったらロクなことありません(T_T)

疾風 さんのコメント...

この開きいつごろからしなくなったのかなー?なつかしいなー。きっとおいしいおやつをゲットしてこそこそ食べているのでしょうね。

まる子 さんのコメント...

イノシシの敷物っぽくも見えません?
太ももの白い毛が牙みたいで。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
たぶん、シカ骨さんです。
なんか中身もお子ちゃま、やることもおこちゃま。うちはJr.の部屋へこそこそ行ったらなんかやらかした証です。怒られるのに気が付くならやらなきゃいいのに。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
はい。鹿骨GETです。
ハヤテはオトナの男だもん。

タビ介 さんのコメント...

まる子さん
つぎで遊んでみました~。
タッチペン欲しいかも。

パウ母 さんのコメント...

かぁーわいい!着ぐるみ脱ぎ捨ててあるみたいだ。
我が家のけむじゃらは子供の頃もこんな格好しなかったなー

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
パウダーは女の子だもん!こんなハシタナイ姿はね~しないのよね?
夜中にもしかしたら、本当に脱いでるかもね~

teru さんのコメント...

リラーーーっクス
柔らかいな~イオス
太郎はもうできなくなったけど
クレアは出来るんだっけ?

そうよね、イオス跳んだりしてるんだから
問題ないわよ。
しかし足が鹿とか野生味を感じるね~

タビ介 さんのコメント...

teruさn
クレアはどうだっけ?やらないような気がする。

垂直跳びは得意っす。
顔も野性味あふれてるっす。