2015年7月14日火曜日

夏だぜ!


こんにちは~
どこからきたの~~

へぇ~
とうきょう?
やっぱ、綺麗だって思ったよ~~



そこでさ、ササミジャーキー食べない??
このササミジャーキーさぁ、このへんじゃ評判なんだけどぉ~



(ここで、グラサンをもう一度かけて・・・)
いこ~ぜ~


ってこんな感じで・・・イケルかな。

今度のオフ会、可愛い子くるかなぁ~~~~~~
今度こそ・・
今度こそ・・・
彼女を見つけるぞ。。。。


14 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

みんなの報告楽しみにしているよん
近くだったら行きたかったぁ(^^)ノ

疾風 さんのコメント...

イオスばたばたじゃなくクールに迫らないとダメよー。女は無視されると気になるものさ~
ジェントルだよ!
いちこさん近かったらねー

カンチン さんのコメント...

ナンパ師のイオスくん頑張ってるのね〜(笑)
リハーサルは順調ですね〜
また要領を教えて〜〜 byボス

むちゅまま さんのコメント...

イオスく〜ん
せっかくのロールプレイングだけど、「とうきょう」からの参加表明はまだ無いわ〜。
でね、参加の女子はみんなブログチェックしてるから総スカン喰らうぞ(笑)

パウ母 さんのコメント...

お笑い好きの女子がイオス兄目当てに押し寄せちゃうかもよー

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
カイくんが、新幹線に乗れたらいいのにね~
駅で拾うよ~

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
クール・・・・ハードルが高い。。。。高すぎる。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
弟子入り先が間違ってるよ~
ハッピーに弟子入りしなきゃ。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
え~~っ。。。。そんな・・
地元と関西のじょしには、前回すでに総スカンくらったです(イオス)

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
そうですよね。
人間界では「芸人さん」ってモテるんですよね?
犬界だって・・・

穂高 さんのコメント...

はじめまして 穂高です。山登りはしませんが、穂高山が好きなので・・・
ポストカードは外国製です。9月のオフ会参加できたらしたいと思っています。
イオス君のオチャメなところ大好きです。(⌒▽⌒)

teru さんのコメント...

しつこい男は嫌われる。
追いかけすぎてお母ちゃんに叱られて・・・
てなことにならないようにねー イオス(笑)

多分そうなることに1000点!

タビ介 さんのコメント...

穂高さん
はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます。

お名前を見たときは「山ガール」がここにも!って思いました。
穂高ちゃん、10歳には見えない若々しさですね。
9月、お会いできるとうれしいです。

イオスはお茶目を通り過ごして「がちゃ」です。

タビ介 さんのコメント...

teruさん

母も1000点!

引き算の出来ないオトコはダメだね。