2018年1月11日木曜日

ワタシがいちばん。

背後でキシキシと音がするから振り返ったら・・・
母がTV見るときに埋まる椅子にイオスが溢れてました。


母が座ってるのを見て、きっとすわり心地がいいんだと思ったらしいのですが
いまいちだったみたい。
ここが気に入ると、いつもソファをイモウトに取られてしまうイオスには
いい昼寝場所になったのに残念。
椅子からイオスが溢れているみたいでかわいい~~ってスマホで撮ってたら
出ました。
「ワタシがイチバンなおんな」
スマホを持つ手をバシバシ叩かれた。
無視してると、もっとバシバシ叩かれた。
しかたないから
「ソフィアもかわいいよ~~」カシャ。
納得して頂けました。



0 件のコメント: