2013年9月15日日曜日

イオスの立ち位置

お久しぶりです。

先週はのどが痛くてへたってたので、ネタがありません。

そのうえ、義母の用事で作らないといけない書類があるのですが
「やらなきゃ~~いけない。」という義務感はやる気をそぎ
やるべきことをやってない・・その罪悪感でPCを開けても落ち着いてブログが書けず
かといって面倒な書類は書きたくない・・ネットを見て時間が過ぎていく~~

親戚ブログは会社のPCでこっそり見てました。

のっけから愚痴と言い訳です・・・。


今日の本題???  イオスの座椅子LOVEっぷりです。

掃除の時に動かして、こんな縦列駐車の座椅子にぎゅーぎゅーに入るイオス。
そして、決して広々とした前の座椅子に座れないイオス。
まだまだ・・彼の立ち位置はこんなもの~~。






ちなみに書類はまだ作っていません。

もう今年中に片付ければいい用事だと思う・・・。

8 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

イオス・・・かわいい。
リリーさんとの上下関係、イオスはりりーさんが健在である限り、前のいすには座れないのですね。
にしても、あんなに体たたんでも座りたいイスって、よほど魅力があるんですね。

岐阜に大雨の警報がでてますが大丈夫ですか??

いちこ さんのコメント...

わはは・・イオスの犬柄が
Nice!!

疾風 さんのコメント...

どうしてもここがいいのですね。無理くり入ってる姿がかわいい。

teru さんのコメント...

もしかしたらママ専用の座椅子だったりして^^
狭くてもママの匂いのがいい!
愛い奴よの~~

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
リリー様には一生、頭があがりそうにありません。もうボロボロの座椅子なのに、なぜかコレがいいみたいです。おかげでこの座椅子はなんか匂いが~~
おかげ様で私たちの地区は大丈夫でした。山側の方は大変だったみたいです。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
いまいちヘタレな犬柄が~~~

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
もっと広いところで寝ればいいのにって思うのですが気が付くとココにいます。特に本気で眠い時はここがいいみたいです。ネコも犬も狭いところって落ち着くのかも。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
私もよくココで昼寝してますが、どっちかっていうとイオスが持ち込んで齧るヒヅメとか鹿骨の匂いがするような~~~