2014年7月9日水曜日

サマーカット その2

イオスっす。

夕方、クレアままさんがお母さんに用事があってきました。
用事はすぐに済んだハズなのに、お母さんが
「右前足だけ爪を切り損ねたままなんやて~」なんて言うから
「切ってあげる~ぅ」

結構ですってハッキリ断ったです。

なのに~

あのギロチンが爪にかかるのを見ると・・・「足がなくなる~」って思うです。
見なきゃ平気なんですけど・・・

やれやれ・・
クレア姉さん一緒じゃないし、もう帰っていいですよ。

なのに・・
「クレア、お腹をトゥルントゥルンにしてやったわ~」
その瞬間、お利口なボクはマズイって気が付いたです。

結局・・こんなにされたです。


なんかスース―してヘンです。

「フツーにしてたら、わからないって」っていうけど、ほんとでしょうか?

こんなんですけど。

6 件のコメント:

むちゅまま さんのコメント...

あたしのお腹なんかサマーカットせえへんけどピンクやで!見せたろか?嘘や、見せたらへんわ。

ママなんかにひっくり返されるなんて信じられへんわ!
ひっくり返されたら服従せなあかんやん。
ありえへんわ



と、眠い時だけひっくり返されてるむつきが言ってます。

カンチン さんのコメント...

キャーイオス師匠そんなあられも無い姿!
あかんあかん!
もっと飼い主ビシッと締めたらな!

byボス

その姿可愛いと思うのは私だけでしょうか?(笑)

幸太mama さんのコメント...

ボクもそろそろお腹周り刈られるかもです~、何故かこの辺だけ毛が長いってmamaが刈る気満々で怖いです~

by幸太

イオスさんとクレアさんに習って幸太もカットしよ、眠い時を見計らって決行しようと思います!

タビ介 さんのコメント...

むつき姐さん
ドキドキ。。。♡

それはそうと・・「服従」のイミ間違ってませんか?「服従」って、美味しいオヤツをもらうためのワザですよ??だから、せなあかんじゃなくて、気が向かなかったらやらんでもええってことです。
ちがう?

タビ介 さんのコメント...

ボスくん
ボクの飼い主は怖いとかじゃないです。恐ろしいです。ボクを絞め倒してる鬼のようなお母さんをみたら、しっぽがなくなるですよ。

タビ介 さんのコメント...

幸太くん
男としては、やっぱり抵抗するべきですよ・・。いちおう。幸太mamaさんは優しそうだから、やめてくれるかもしれないですよ。
あっ、でも涼しいことは涼しいです。