2014年7月26日土曜日

女帝

クレアは若い男性が大好きである。

Jr.なんて、まさにストライク!

Jr.が帰宅すれば、雄叫び 歓声をあげて玄関へ突進。
クレアの喜びの舞にとりあえず一緒に盛り上がるイオス。

若い廷臣の謁見に駆け寄る女帝とよく事態がわからないけど一緒に喜ぶとりまきの図。




















女帝、年に一度の試練の日=花火大会 のため、家臣イオス宅に一時避難してました。

12 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

クレアちゃん綺麗な顔立ちですね!
まさに女帝!
いいな〜避難場所が有るというのは・・・
うちなんて、我慢させるか、何処かに出掛けるか。
イオスくんとりあえず一緒に喜ぶ姿が想像出来て笑えてしまう!(笑)

むちゅまま さんのコメント...

一番最後の女帝の乙女の様な笑顔に笑ってしまいました。
メスのワンコってオンナなのよね〜

ウチも今日花火大会でした。
始まるまでにお散歩帰ってきて、テレビ大音響で付けて、盛り上がってきた頃にゴハン!クライマックスまでにサンダーシャツでコックリコックリ…計画通りでした。

teru さんのコメント...

太郎は若い女の子が大好き!
2番目は中年女性
ご年配には真摯にふるまう「わきまえてる男」

太郎、今年は暑いのもあって
家でおこもり・・・
いつもなら堤防まで行くんだけどーー

クレアの女顔がなんかなあ・・・・
これお父さんに見せれない!

いちこ さんのコメント...

クレアは女子だからなのかな〜〜
やはり血族は群れの一員として大切な存在でしょうね。

jr・はこういう育ち方をして
人として男子として良いカードを入手できたね(^^)ノ

疾風 さんのコメント...

大きいのに花火ダメなんですねー!大きさは関係ないか・・。この太い足でからまれたらjr細いから愛を受け止められるかしら?

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
彼女は中身も女帝です・・・・。
花火って朝から試し打ちするから長丁場。クレアはうちでクタクタにして、本番はクレートにおこもりでやり過ごしました。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
クレアのあの笑顔は「悪女」の匂いがしません??
むちゅき地方も花火大会だったんですね。イオス地方、3つも重なって大変です。クレアも我が家でぐったり疲れ、本番はクレートでウトウトだったみたいです。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
太郎はオトコだね~~。イオスもJKが大好きさ。

同胎犬なのに、音と食に関しては正反対だよね。

クレア、こんな笑顔はきっとお父さんには向けてないこと確実っす。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
クレアは爪の先まで「おんな」で~す。(笑)

Jr.は毛むくじゃら族にいろんなことを教えてもらってます。
Jr.はリリーに自立を助けられ、イオスに反抗期をうやむやにされました。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
音響シャイは半端ないです。両手でパンと音をさせただけで逃げ出します。
40kg越えの体重と骨太・肉厚な体形であびせたおしてます。そして、手の指を1本づつ舐めるという濃い愛情表現です。

リラまま さんのコメント...

ほんとだ!女帝の顔が乙女になっているー!
大好きなんですね。
ワンコもかなり好みを持ってますよね。

音響シャイ。家では、息子っち(笑)と、ぼぼさんヒドイです。
息子は運動会のスタートのピストルもダメで、耳塞ぎスタート遅れます(爆笑)花火は絶対行きません。
ぼぼさんは、そこだけ地震かー言う位震えヨダレ出ます。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
女帝はえげつないぐらいはっきりしてます。おじさんはNGです。
ぼぼさんも音響シャイなんですね。サンダーシャツっていうのがあって、結構効果あるみたいです。
運動会のピストル~そりゃきかないと~(笑)
あっ、Jr.は・・・本物かどうか気になったのか、ピストルを見ていて、スタート遅れてました(爆笑)