2014年7月7日月曜日

おまけとおやつ


テレビが映らない!!
Jr.がTVを見ていたら、突然ブチッと見えなくなったんだって。
「受信できません」だって。
局名とかはちゃんと出るから液晶はOK。
ケーブルとかつなぎ直してみたけどダメで、電気屋さんへ電話したら
「アンテナでしょう~」って・・
ここ1週間は台風接近なので、屋根にあがれないので、修理は来週かも。
テレビっこの母はツライ。
ブログ更新に励むかな~

ってことでネタをひねり出す?

バックが送料無料になるように「どうせいるから」おやつを購入。


前から気になっていた、固いチーズの・・切り落とし?
本体はガジガジと齧らせるんだけど、これは電子レンジでチンしてフカフカにしてあげるらしい。
本体に比べたら、お得なお値段かな。



こっちは・・
本来は指に塗ったり、ボールの部分を舐めさせて、訓練やしつけのご褒美に使うもの。
ボウルに塗りつけて食欲増進にも使えるとあったので、ハンスト対策に購入。
絶賛朝ごはんハンスト中のイオスだが、ボウルの側面に薄く塗って、フードをあげたら完食。
シメシメ・・・

おもちゃと乾燥リンゴにチキンが巻いてあるオヤツはおまけ。
このおもちゃ・・イオスにあげたらたぶん10分で糸くずと化すと思われ、あげるのを躊躇。
戸棚の飾りとなってます。

とはいえ・・

おばさんはおまけが大好きなので、テンションUPです。

4 件のコメント:

むちゅまま さんのコメント...

オマケでフードのサンプルが入ってたりなんかしたら、次の食べなくなった時に!!と大事に取っておきます。

カンチン さんのコメント...

このロール式のやつボスの躾教室の時に使って見たけど、ボスは気に入らなかったみたい(笑)
でもハンストしていたイオスくん食べてくれて良かった!
あっ遅くなりましたがリリー様お誕生日おめでとう!
うちのゴンも16歳!
まだまだ健在でボスを震え上がらせています。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
フードのサンプル、助かりますよね。サンプル希望は必ず、ぽちっとします。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
ありがとうございます。
ゴンの方が1歳うえなんですね。
お互い20歳目指してがんばりましょ~

イオスは匂いで食べるので、味はどっちでもいいみたいです。イオスのチキンです。