2015年5月26日火曜日

お散歩ポーチ

以前から、ペットボトルやら、うん袋やら、ティッシュやら、小銭入れやら、鍵が入り
できれば、カメラも入れられるウエストポーチが欲しかったのだが・・・

目をつけた某有名店のものは、それなりのお値段で、躊躇していた。
競技会の時に店舗を回ってみたけど、
やはり、それなりのお値段で、その場で即決しかねて、なかなか買えなかった。

そんなこんなで、服にポケットがない、夏が近づいて、思い切って買おうかと思っていたころ

なんと、生協のカタログでコレを発見。
お値段は、税抜1,600えん。


オヤツも入れといてください。


素材的にオサレ感は減退するけど、まぁ、田舎町のご近所散歩なんだから充分さ。
写真だとパープルに見えるけど、ショッキングピンク。
裏もショッキングピンク。
母、若いころはこういう鮮やかな色が苦手だったが、
鮮やかな色を身に着けると、なんとなくウキウキする。
ついつい、明るい色を選ぶようになったのは年のせいだろうか・・・


6 件のコメント:

まき さんのコメント...

お散歩バックって本当高いんですよね…
ウチも2,3年前から、ブラックラブの機能性たっぷりのお散歩バックが欲しいと思いながら
手が出せずじまい…

水は500のペットボトルだと足りないし(笑)
リュックでも買うか?なんて飛躍していく自分が怖い(笑)

生協かぁ…うち未加入だからなぁ…
ウチも頑張って探そうかしら?

むちゅまま さんのコメント...

イロイロ皆さん試してますね〜
ウチはリーバイスのボーチと100匀のペットボトルホルダーをベルトにぶら下げてます。

タビ介 さんのコメント...

まきさん
そうそう・・私もとうとう決断できませんでした。
このポーチはBLのものと機能がほとんど同じだったので、即決。
何年も眺めていたので、BLの機能は頭に入っていました(笑)

若い男の子が持ってる背中斜め掛けのバックも候補でした。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
このポーチの前は、100均の携帯用水筒+ウェストに着けるジョギング用の小物入れ。
これはこれでよかったんですが、鍵がうん袋を出すときに落ちそうになるのが難点で・・
これは、一番大きなポケットがチャックなので安心です。

カンチン さんのコメント...

分かる〜
本当犬用品って何故か高いんですよね〜
お客さんって結構居るのに安くならない!
私も欲しい物何点かありますが即購入とはなかなかいかない!
なので、犬イベントの時に探しています〜
それまでは見てるだけ〜〜(笑)

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
ほれ、そこは、「子供用品」といっしょですよ。
「じじばば」の位置にある保護者が多いってことです。

犬イベントで掘り出し物がみつかるといいですね~