2016年2月21日日曜日

イオスの大本命

今日はL-1DAY。
母には重要なミッションがあるのです。

ゴールデンとバニが大好きで、ウハウハのしつこいナンパおとこになるイオスなので、
ちょっと少なくなる後半を狙って出発。
1時間ぐらいなら、テラスへ撤収して待つこともできるし。。


風が強かったせいか、今日はなんと5匹ほど。
それも走り盛りの1歳前後の子ばっかり~~
走れ~~走れ~~


でも、イオスもすでに5歳。
若者のパワーにはついて行けず・・脱落。


残り1時間ほどで、な・なんと!!
ななちゃん登場。
それまで、レオナちゃん(タービュレン*ジャーマンの女の子1歳)を誘って遊んでたくせに
ランのママさんの「ななちゃん来たよ」の一言で
入口に駆け寄りぃの
「なになに?」と寄ってきたレオナちゃんに「うるさいなぁ~あっちいけよ」
はぁ?
我が子ながら、蹴ったおしたくなるオトコ。

ななちゃん、大人しくて、断れないんだけど、めっちゃ、迷惑してます。
そうそう、こんな軽いオトコ、あかんあかん!

まんなかがななちゃん。ほんとに美人さんなの。
(遠くから盗撮したので角度がいまいちの写真だわ。)



今日はイオスを風上へ誘導して、フリスビーに夢中にさせたり、
オンリリードでクールダウンしたり、テラスに撤収させたり、
それでも、何回か手をかけて・・・ななちゃん、ほんとにごめんなさい。

そうそう、母のミッション。
ちょっと予想外の苦戦?でしたが、一応は・・・完了です。

10 件のコメント:

穂高 さんのコメント...

さすがプレイボーイのイオス君!
犬生楽しんでいるね~

ゲスの恋には注意よっ。 by 穂高

むちゅまま さんのコメント...

まあ、犬の世界もオンナを磨かないとチヤホヤしてもらえないって事ですね(^◇^;)
人のように取り繕わないから身も蓋もない。
しかも親の付き合いなんてこれっぽっちも考えてないものね(笑)

ミッション コンプリート ありがとう〜!!
カンチンさんとHPをチェックした時は真っ白だったのに、昨日「里親会貸切」と表記あって冷や汗かいてました。

タビ介 さんのコメント...

穂高さん

イオスは、めげないオトコです。
断れても、アタックあるのみ。

穂高姉さん
お母さんが「ゲスの恋をするにはまず、モテないとね」って言ってます。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん

イオスのあまりのわかりやすさに、女性ばっかりだった親は爆笑でした。
ななちゃんは若い男子にもモテモテ。
おっさんイオスは超イケてませんでした。

ママさんが4月はびっちりなのって。
いい季節ですもんね。

のわ さんのコメント...

あは( ̄▽ ̄;)親の心子知らずかな?わんこは自分に正直!
オッサンって( *´艸`)イヤイヤ素敵なミドル‥‥えー(゚ω゚;A)ワンコは永遠の少年という事で(笑)
ななちゃんよっぽどかわいいんですね!モテモテなんて羨ましい。

L-1、いいなぁ!
月曜日休みが多いので、フォレのママさんから話は聞きますよ〜✨

カンチン さんのコメント...

タビ介さんオフ会の手配ありがとうございました。
イオスくんまだまだイケイケでしょうにおっさんはちょっとかわいそう(笑)
やっぱり女の子大好きなんだ‼️
ナンパ師目指して頑張れ〜〜(笑)

タビ介 さんのコメント...

のわさん
「少年」じゃなくて、「おこちゃま」もう、ちーーーーっとも成長しません。

ななちゃん、会ったことない?
かわいいよ~~。

フォレのままさんから、ブロンディに妹が出来たってきいてるよ~
一度、会いたいなぁ。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん

結構埋まってて、焦りました。
GWになると気温が上がるので、その前のオフ会シーズンみたいです。

イオス、女の子から誘われると逃げるくせに、迫るときはしつこい。。。。。
ナンパ師目指そうにも、モテない。。。ただのウザイおとこです。

のわ さんのコメント...

ブロンディの妹はドーベルです。
超ビビリのドーベルマン( ̄▽ ̄;)。L-1で一緒に遊べたらなぁ!
その時はよろしくです(*^_^*)

タビ介 さんのコメント...

のわさん

ドーベルマン!
かっこいい~~
でもドーベルマンって、びびりんちょが多いよって聞いたけど、そうなのね。
イオスのような押せ押せタイプにはビビるかな~

一緒に遊べるといいなぁ。