2016年3月27日日曜日

湘南ランチ 

ブライスんちが予約してくれたカフェは、通りから少し奥まったところにある素敵なお店




個室なので、多動性わんこ集団でも、安心。
風も通って、たっぷりの日差しもあって、とっても気持ちいいお部屋。




では、グルメリポート。

Jr.の人生初の紙につつまれていないハンバーガー

ブライスままのFBで見たときから、「これを食べよう」と決めていた「ガーリックシュリンププレート」
皮ごと食べれるし、えびが甘くておいしいわぁ。
これ・・冷えたワインとかビールとか・・・最高だろうなぁ。

旦那の「ロコモコ」(かつ丼じゃない)

アオメ―パパ チョイス あつあつうどんのミートクリームソース
うどんとミートソース????だが、おすそ分けしてもらったJr.が一口食べて「美味しい!」


まきさんチョイスのハンバーグプレート


デザートシリーズ


写真がないけど、チョイスのバナナクリームタルトは大当たり!

でました~イオスの後足オープン。楽しくて、リラックスしてる証拠なんだよね~。


カイにぃさん、麦ちゃん、フェベちゃん
 リースくん

ワタシはここよ。メープルちゃん。
今日のホスト役?ブライス君 

気持ちがいいお店だから、わんこ達もいい笑顔で、それぞれホノボノ。
美味しくて楽しくて時間を忘れそうでした♡

2 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

店構えからしてオシャレさがただよってるー!岐阜にこんな店あるかなー?面積だけは広い岐阜、開拓せねば。
プレートもやはりオシャレだわ。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

ひと葉さんがあるじゃないですか~。