2017年5月22日月曜日

無事抜糸

ようやく、ようやく、抜糸です。
術後衣はとっくにレオタード型からパンツ型にカスタマイズされていますが
真っ白だったのは、生成り色?に変色してますが・・
破かれることもなく、患部を舐めることから守るという役目を全うしてくれました。

「連れてこなくてもいいぞ。家でやってしまっていいぞ。」と先生に言われたけど
縫ったところがポツポツと赤くなってたから連れていきました。
看護師さんと二人で保定して無事終了。
赤いところは糸に反応してるだけなので、糸を抜いたら自然治癒するそうです。
やれやれ。
待合室では「だっこ~~~だっこ~~~」で、「あんな大きい子なのに」って。
大きくても子犬ですから~~。
椅子が空いたので、座ったら膝の上に乗ってきたのだけど、
落ち着く位置を探して、ごそごそ動くうちに、ごみ箱を倒してしまったので
起こさなきゃと思ってソフィアを降ろそうとしてもしがみついてくるし。
他の保護者が「あたしが起こすからいいよ」って。
もう、笑いを取ってどうする。。。

イオスもお腹を恒例でそりそりして、涼しくなったかな。
アニイモウト、お揃いです。





0 件のコメント: