2011年5月18日水曜日

鹿さんのほね!

部屋の中ではボール遊びもいまひとつ乗らないし
スリッパをカミカミしてみたけど今一つ乗らないし
ここはひとつとっておきのカミカミを試してみますか・・

鹿さんのほね!

テイルスタイルっていうお店のものです。
「これ。。サイコーでしゅ!」

脂肪が上手く消化出来ず、腸炎になったイオスに
牛や豚の骨のオヤツは油っぽくて今一つ心配。
でもカミカミオおやつはストレス解消や歯にいいみたいだし。
代わりのものがないか・・タービュレンを飼っているひとの
ブログを参考にしたり、ネットサーフィン?して見つけました。

初めてなのであれこれ1こづつ買ってみたけど
どれも「きれい」という言葉がぴったり。

骨まわりの脂肪分はきれいにとられ、透き通るような筋が
しっかり乾燥してついてます。骨も透き通るような感じできれいですよ。
胃の弱い、友達犬に、ここの代表作?牛軟骨を差し入れたけど
お腹は大丈夫だったそう。
イオスも大丈夫でした。

この鹿さんのほねは見た目より、硬いみたいで、
イオスは1時間近くガジガジしても、
腱がガム見たくなって、軟骨を切り離すのが精いっぱいです。

夢中だったけど、1本はさすがに多いと思うので途中でお取り上げ。
またね~。
ガシガシ
4日ほど噛んでますが(長持ちでうれしい)、
いまだに骨本体?は無傷でまだまだ腱が残ってます。

0 件のコメント: