2011年5月22日日曜日

くーちゃん

今日は午前中は土砂降りの雨になってしまい、イオスは暇そう~
せっかくの日曜日なのにねぇ・・・・
仕方ないからお昼寝してたら、屋内ドックランがお休みだったので
妹がバーニーズのくーちゃんを連れて遊びに来てくれた。

早くよこすですよ!!

雨も上がったので庭に2匹を放牧。
って放牧なんて、のんびりしたもんじゃなかった。
爆走する2匹。くーちゃんはマウンテンドックなので
早々に「わたし、休ませてもらうわ」と家に入って寝転がるのだが
もう、嬉しすぎるイオスは爆走が止まらない・・・
まだぴちぴちのギャルなのにイオスに
勝手にお母さん犬代わりにされているくーちゃんなので
寝れば・・上からのしかかり口まわりを嘗めまくる。
我慢強いくーちゃんもしつこいイオスに切れて
今度はプロレス~

お願い・・お母さんにはぶつかったりしないで。。。
40キロのくーちゃんと20キロのイオスが本気モードで走ると
加速度というか・・ちょっとした交通事故さ!

2時間しっかり発散して、ぐっすりお休みです。

4 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

こんにちは、タビ介さん。
疾風君の所からきました。
イオス君、周りに友達犬がいていいですね。
アンバーの友達は、我々夫婦二人だけです。

teru さんのコメント...

タビ介さん、はじめまして・・・
ブログでお会いするのは
初めてですね プププ・・・・
ぜったいブログ始めるよね~って
くーちゃんとこと話してたら プププ・・・

イオスの悪友 ○朗より♡

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
いつもアンバー君のブログ読んでます~。
会社の休み時間に読んでいるので、なかなかコメントが書けませんが・・
アンバー君の今は1年後のイオスなんですよね~

タビ介 さんのコメント...

Teru さん
毎日、なんかかんか起きるから、ネタの死蔵は勿体ないです~。
く~ちゃんもネタ元として協力してもらうつもりよん!
た~さん、イオスと仲良く虫同好会だったけど
脱会できましたか?
イオスは来月まで判定持越しです。