2012年7月15日日曜日

おっさん顔


北海道のリランくんがもうすぐ6ヶ月。
その写真が同じころのイオスに比べて、
なんとも涼やか~~な男子。

こんな頃のイオスときたら・・
みてのとおりのおっさん顔。
5ヶ月と11日目のイオス。
先輩たちよりトウが立ったお顔。
写真を撮っても、か、かっわいくない・・・。
ひょろりんとしてて、しっぽが細くて、顔が大きいから
アンバランスな体つき。
体重は17キロそこそこで、大腸炎を繰り返したこともあって
あばらが手に当たるぐらい痩せてたしね。


そりゃ心配しました。
先輩たちのように本当になるんだろうか。
この頃散歩に出ると言われたのが
「怖い~~っ」
(まだ6ヶ月にもならない子犬なのに)

でも・・
1歳8ヶ月を超えた今
「かわいいっ」って言われるようになりました。
飼い主も今の方がずーーーっと「わんこ顔だ」と思う。


6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

イオス少し丸くなった?ご飯もいっぱい食べれている証拠かな!

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
体重は増え続けてます。
4月から2ヶ月で500g増、28.5キロ。
顔が丸く見えるのは、写真のアングルと
中途半端なたてがみがツンツンたって
全体として丸いから?

リランパパ さんのコメント...

確かに体が細い!!
今はネクタイが似合うイイおやじっぷりですね♪

リンクありがとうございます♪(*^^*)

タビ介 さんのコメント...

リランパパさん
やだ~
イオスは人間なら18歳ぐらいですよぉ。
ネクタイは旦那のお古だけど・・・

tkr さんのコメント...

イオス君、男だねー! タテガミもわさーっとなって来て男前です。 ウチと同じ位の月齢でもまだ子どもっぽいですね。華奢だったからかなー。

タビ介 さんのコメント...

trkさん
犬も人間と同じで女の子の方が早く
大人っぽくなるんじゃないかな~
中身も。
イオスは今でも、中身はおこちゃま。
タテガミが揃う頃には、イケ犬になってると
おもう・・たぶん。