2013年5月16日木曜日

梵天丸 5/15

自分の歯医者・Jrの接骨院・梵天丸の病院

これを夕方7時までに回るため、早退。

まずは梵天丸を同乗させて、歯医者へ行き、そのまま病院。

昨日の夜から、大量のちーをしていること。
ニュートリカルをホンの少し嘗めただけなこと。
首をあげるようになったこと。
を報告。

脱水症状は改善されてないので、引き続き点滴。
食べないと免疫力がつかないので、なんとか食べてもらうため
腸の活動を活発にする薬を試すことにする。
体を動かさないと腸も動かない。
腸が活動しないとお腹はすかない。
Vomitbuster 5㎎ 1日1錠
小さな、胃腸薬のような色(ベージュ)の錠剤。
ほんとにこんなんで食べるんだろうか??
半信半疑の母である。

取りあえ7時すぎに飲ませた。オゾンも口に入れる。
8時、ニュートリカルととろとろフード+15歳以上のウェットフード 
食べようとするが、2,3口で嫌がる。
11時 リリーにごはんをあげていると「にゃーにゃー」うるさい。
数粒、カリカリを手のひらに乗せて口にもっていくと、
ものすごい勢いで食いつく。
指まで喰われた・・・・。
追加で少しづつ手のひらに乗せ、あげるとすごい勢いで食いつくが
上あごに触ると痛いのか、首を振ったり、前足を口に入れようとしたり。
それでも、1回分の1/4ぐらい食べた。

今まで痛み>食欲 だったのが 食欲>痛み になったみたいだ。
オゾンはすぐに効かないらしいので、お薬が効いたみたいだ。

0 件のコメント: