2013年5月16日木曜日

オゾン治療とサプリ 5/16

今日は午前中のみの診療。
会社を遅刻して、診察へ。

まずは補水の点滴。
かなり、皮膚の弛みが改善してきた。
ご飯を食べたことを報告。
飲ませた時間と食べた時間を聞かれたので、報告すると
「よく効いたみたいですね」とのこと。
食べてる間は、薬をあげなくていい。
食べなくなったら、1錠あげてください。とのこと。

酷かった口臭がなくなった。
オゾンの殺菌作用が効いているらしいが
口内炎そのものに効果がしっかり現れるのはもう少し先とのこと。
口内炎で口も開けさせなかったが、今日は喉の奥まで見て貰えた。
口内炎ではあまりない腫れが喉にあるので腫瘍も考えれるかもとのこと。

そんな・・
「腫瘍ですか・・??」
「あくまで可能性の一つ。腫瘍の腫れはもっと嫌な感じなんだけど
 ちょっと違うし・・。この状態で全身麻酔で組織検査はやらない方がいい
 口内炎が原因で膿がたまっている可能性が高いと思ってます。
 細菌性の病気である鼻と口内炎のための治療をとにかくしましょう
 薬より免疫力を高めるサプリとか使おうと思ってます。
 アガリスクなど菌類から作った液体なんですが・・
 一度、考えてみてください」

月曜日に返事をすることにして帰宅。

仕事から帰ると、ネコトイレ近くに置いた籠に梵天丸がいない。
居間の座椅子に移動していた。

ちーは・・イオスのトイレと床と座椅子(泣)

でも自力で動いたんだよね。
夕方、リリーと一緒に少しカリカリを手から食べ
イオスのスクールあとにネコのオヤツ・・とろとろゼリーをすこし
8時過ぎにまたカリカリを1回分の1/4ぐらい

ウェットの方がいいような気がしていたがカリカリを欲しがる。
先生が言うには
カリカリの方が喉に触らず、丸のみに近い形で食べられるのではと。
なんでもいいや・・
食べてくれるなら。
1回に15分以上かかって、少しづつ食べさせるのは
忙しい主婦にはツライ・・
しかし・・食べてもらわないといけないんだから、早起きするか!

0 件のコメント: