2013年12月31日火曜日

2013年 お世話になりました。

皆様、今年もお世話になりました。

今年は、大事件もあり、皆様の力添えがとても大きな支えになりました。
人の温かさが身に染みた1年でした。
ブログを初めてなければ、イオスを家族に迎えていなければ、
ひろ~い日本で遠く離れている皆様と知り合うこともなかったことを思うと
しみじみ、人の縁というものを感じます。
袖ふれあった皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います。

主従ともども、来年もよろしくお願いします。


〆はこの方

でなく

やはり、たび家の重鎮、この方



「ええ年を迎えや~」



12 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

本当に、ありがとうございました、今年も。
また、来年も楽しみにしてまーす!!天真爛漫イオス、取締役リリー様の日々を。

烈風 さんのコメント...

貫禄ついてきたねえ
今度会う時はハッピーも一目置くかな

パウ母 さんのコメント...

今年もお世話になりました。
パウダーはもちろん、我々まで仲良くしていただき本当にありがとうございました。
イオス兄はもちろんイオス家の皆様にたくさん元気をもらいました。 来年はもっと楽しくなりますように!良いお年をお迎えください。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
昨年もお世話になりました。
リランもいよいよ大人の男への時期に入りますね。ぐ~~んと男らしくなってくるので楽しみにしてま~す。
ことしもよろしくお願いします。

タビ介 さんのコメント...

烈風さん
昨年はお世話になりました。
ハッピーに一目置かれるようになれれば・・。やっぱり犬生経験の差は埋めがたい。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
昨年もお世話になりました。
今年もまたまた、一緒に遊べるといいですね。今年もよろしくお願いします。

marim さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もくぅ共々よろしくお願いします。
今年もキャンプしましょうね〜
山デビューもしたいよね^^
さっそく正月に太郎と海に行ってきました。
車のなか騒がしかった。。。^^;

teru さんのコメント...

たびちゃん、明けましておめでとうございます。
ことしも仲良くおねがいしますね。
イオスたくさんお出かけできた一年だったよね^^
幸せなやっちゃ~
キャンプ 私基本的に屋根付きでないと無理っぽいんだけど
それでもよかった連れてってね。
あ、冬もダメヨ 犬的にはokだけど人間無理(笑)
春秋限定ーー

タビ介 さんのコメント...

marimさん
新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いします~。

今年は、犬たちは夜は1匹づつ隔離せねば飼い主の安眠が保てないね。きゃつら集団になるとパワー倍増だもんねぇ。今年のイオスの目標は泳ぐです。が、やっぱり最初はプール。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

いや・・うちも屋根あるよん。布製だけど。
冬ねぇ~。ストーブあれば大丈夫っぽいよ。teruさん、好みだと思うけどなぁ。
車中泊で写真撮りにいってる、強者じゃん。
とりあえず。DAYキャンプでも。

いちこ さんのコメント...

イオスの名前の由来を知っても
こんなに立派に『男っぽく』育ったのだから
もう女名前なんて思わないね。

でも、たび介家の重鎮に一目置く辺り
イオスよ大人の男になったね〜〜
今年もよろしく!!

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
今年もよろしくお願いします~。

イオスと言う名前のイメージはすでに「イケイケ」(古い?)「なにも考えず本能のままに生きる」です。
昨日もリリーのかごにうっかり頭がぶつかりパンチくらってました。大人の男としてはまだまだ・・?