2014年2月2日日曜日

鈍感力

どこからともなくする鈴の音・・
梵天丸が里帰り?

ちりんちりん・・・

んんんん

イオスと一緒に音がする。



Jr.にいたずらされて、リリーの古いカラーをつけられたのに
ま~~~~ったく気が付いてない。
そのまま、自然におちるまでつけて歩いてたよ。

この鈍感さはよく言えばおおらかさ?
人間界でも話題の鈍感力はピカ一と言っていいかも。
競技会とかでもビビらないだろうと言われているが、
ビビらないのも突き抜けてるからさ・・自由に、走り回りそう(リンク外へ)で怖いっ。

そういえば・・ちびの時も・・・

2011/1/14撮影 イオス生後76日
しっぽに母のシュシュをはめられてます。

Jr.のたずらにも、イオスのいたずら(紙破り)にも、イオスの注意力?にも
成長がない。


6 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

タビ介さん
イオス師匠可愛い❗️^_^
尻尾にはめられても、全く動じることなく流石師匠です。
大物ですねぇ〜^o^
タビ介さんは雨女だったんですか(笑)
イオスくん可哀想‼︎
オビの練習楽しみにしてたみたいなのに・・・
でもイイですねぇ〜
楽しみにしてくれる位好きだったら一緒にやり甲斐があるもの^_^

パウ母 さんのコメント...

イオス兄のおおらかさは、ホントにかわいいです(≧∇≦)
一族男子の特徴かな?
男子の天真爛漫な様子は母にはたまらないんじゃないですか??

疾風 さんのコメント...

異物にはすぐに反応するのでイオスのように笑えないかも。イオスっていいキャラですよねー。一族のお笑い担当を任命したいくらいです。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
イオスはブリーダーさんお墨付きです。
「今までで一番陽気な子」(今までで一番はっちゃけ)
イオスは晴れ犬で、出かけると雨女の母がいるにも関わらず、ギリギリもったりするんです。が・・スクールは母の圧倒的な勝ち。
アジも基礎訓練もは大好きですよ~。どうも自分が注目を浴びている状態が楽しいらしいです。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
おおらかというか幼いというか。
天真爛漫といえる程度のうちはかわいいです。でも、そこをシバシバ突き抜けてくれるんですね~~。母が鬼の形相になります。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ハヤテもお座敷犬(ふるっ)。きっと反応力も・・。
お笑い担当、謹んでお受けしま~す。