2014年5月30日金曜日

トリーツポーチ

以前から、トリーツポーチにいいかもと目をつけてたがまぐちポーチ買っちゃった~





シリコン製で、汚れがついても拭けば綺麗になるし
アジリティズボンにポケットがないときは、ナスカンでベルト通しなどに下げて使えそう。
口の開きも私の手は女の人としては大きいけど、トリーツを取り出すのに充分。


早速、レッスンで使ってみた。
イオスめ~。
トリーツを取り出すのを待てずに、腰に下げたポーチごと、かぶりつこうとした。
一回の使用で、穴があくとこだった・・・。
アブナイ・・・アブナイ。

隙間があるから、匂いが漏れるんだな~。
走るから、プラプラと揺れるのも、目を引いてしまうみたい。

これはお出かけの「オサレポーチ」として使うほうがいいかな。


(遅まきながら、練習会デビュー記念さ)

4 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

トリーツポーチ可愛い!
こんなトリーツポーチが有るなんて(^-^)
うちのポーチはホームセンターで売っている、仕事人が下げているポーチを使っています。
安上がりで、頑丈に出来ているし大きさも色々有って重宝しています。
ただ難点は可愛くない事(笑)
イオスくんがポーチ狙っているところ想像して笑ってしまった。(^_^)

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
ガテン系のポーチや美容師さんが下げてるポーチ?、私も検討対象だったんですが、口が開いてると走るとこぼれるのでアジではNGだなぁ~ということで口がしっかりしまるものを捜しました。オビとかCDとか訓練系の人は口が開いてるポーチ使ってる人多いですね。
はい、スクールでも、笑われてました~

teru さんのコメント...

これはいかにも犬たちが好きそうな素材じゃなかと??
長持ちするといいねえ~~(笑)
最近消費税8%になってから
財布がぱんぱんなんで
こういうふっくらしたがまぐち欲しいのよね。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
そうなんだよ・・そこ忘れてた。
雑貨屋さんなんかに、ガマグチのお財布が増えたなぁって思ってたけど、小銭に困ってる人が多いからか~。