2015年3月16日月曜日

強運の持ち主?




咥えているのは、ガムテで補修した貧乏ったらしいディスクですが
イオスは実はかなり「くじ運」がいいんです。

今日のL1DAY、20回記念のプレゼント大会がありました。
名前を書いたカードを欲しい賞品のポケットに入れておきます。
2番の「穴が開いても鳴り続ける」ボールセットに賭けます。
前の番号のプレゼントにあったった保護者が次の賞品のカードをひきます。
ひゃほ~当たりました!


「ん?イオスって10回記念のときも当たったよね」
はい
ビスケット大袋当てました。

6か月のときには、愛知県のランであった夏祭りで障害物競争で3位にはいり
おやつをたんまりと射とめました
障害物競争なので、「ウン」次第みたいなもの=くじみたいなもんです。


宝くじ売り場に一緒に行ったら、もしかしたら、あたりくじを買えるんじゃないの?
そしたらさ、どっかの売り場の猫ちゃんみたいに有名になるかもよ~~

飼い主の妄想は広がる・・

ボールですが
「本当に鳴り続けるか、レポートする」とランのままさんに言ってたのですが
裏をみるとちょっと大きめの黄色い文字で「小さい穴なら大丈夫!」
はい?
でもって、すっごく小さい黒字で「スクィーカーの破損や噛み千切った穴の場合は鳴りません」

スクィーカーの部分が丈夫なのが欲しいの。

6 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

イオス家強運の持ち主で羨ましい〜
ボス家はくじ運皆無ですから〜(笑)

いずみ さんのコメント...

イオス君、お兄ちゃんに強運を分けてあげてね。

むちゅまま さんのコメント...

使用感レポお願いしますね〜
むつきは アイスクィークボール が1番長持ちしてます。
ピーピー鳴ってよく弾んでます。
ヘンタイみたいに変な声あげながら変な顔して遊んでます。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
イオスだけがくじ運いいんですよ。なので、いまのところ、イオスが自ら使うもの、食べるものしかあたりません。ボスにはくじ運あるかも!

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
はい。もう、全部とは言わないから9割ぐらいあげて欲しいです。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
ググってしまった。なるほど~ピン型なのに底にあるから、壊れにくいのね。今年の誕生日に買ってあげようかな。
うちはグッドキューズとランの特製ボールがよく持ちました。で・・このボール、イオスは1日でがっつり大穴を開けました。穴がふさがる感じで戻るのでまだかろうじてなってます。