2015年4月29日水曜日

親戚たち

にわか雨の予報を覆し、見事な晴天。

親戚犬ハヤテが看板犬を務めるひと葉さんに関西からボスくんが訪ねてくるということで
ひと葉さんへ美味しいコーヒーを飲みにくる親戚のお客さんたちが集まりました。
イオスも声をかけてもらい、参加。

会場はイオスホームグランド「フォレ」さんとお昼は「cafe BaaBeeBoo」さん

一番近いイオス家が一番最後に到着。

まずは今回のメインゲスト?
ボスくん
最近、ドラマチックな展開で兄弟犬と思われる子が見つかったばかり。

唯一の関東からのお客様
ターニャとGシャエパのヴァルト。



下で立っているのがひと葉の看板犬ハヤテ
母も間違えたぐらいボスとそっくり。(ボスはブリッジの上の子)

右側下はパウダー。
ブリッジの上は左からイオス・ボス・ターニャ・ヴァルト
そして、むつき。
イオス、なぜかボスくんにお尻をくっつけてるよ~


アスリートなむつきちゃん。
後ろ足の筋肉は思わずむにむにしたくなります。


並び方が違うバージョン。
イオスはまたお尻をくっつけてるよ~





ひととおり、ご挨拶のあとは、10時のお茶したり
それぞれ、ボールなぞで遊んでみたり・・・タービュレンって自由だ。








さぁ、最後に8匹全員並んで!
もうちょっと、寄ってもらえませんかねぇ。


左から
ハヤテ・ボス・イオス・むつき・パウダー・ハッピー・ターニャ・ヴァルト・ボス

この後はランチして犬談義に励む飼い主たち。

うふっ。わたしはむつきよ。


血統書のコピーを持ち寄ったのですが
ターニャとイオスのお母さんが一緒でした。
お母さんは
BARBERRY OF ETERNAL WIND JP コールネーム:アヤメ

異父姉弟。
あね。
おとうと。

似てるかな?


今度は東の親戚さんたちも、集まれるといいなぁ。

親戚のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

12 件のコメント:

パウ母 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
いろいろ調整ありがとうございました(*^_^*)

こんなにたくさんの親戚会ができて感激です!!
イオスお尻くっつけてカワイイ(笑)

疾風 さんのコメント...

単独が一気にオフ会まで発展してこれもたび介さんのおかげ。暑かったけど楽しかったですね。まあ後半事件もおこりましたご迷惑をおかけして申し訳ありません。みなさん寛大な心でよかったです。次回もまたやりましょう。

まき さんのコメント...

お世話になりました。
快晴過ぎて暑すぎる気温でしたね~。

まさかまさかターニャとイオス君が異父兄弟だったとは…
血統証忘れず持参して良かった(笑)

皆の写真を見ていると自分が見れてないシーンが沢山!

参加さして貰って良かったです♪
後。リンク貼らしてくださーい!

カンチン さんのコメント...

タビ介さん今回は色々企画して頂いてありがとうございました!
おかげで凄く楽しいオフ会でした!
楽し過ぎて帰りたく無かった〜〜(笑)
初めましての方がほとんどなのに、初めての気がしない!
やっぱりブログで会話していたから以前からの知り合いみたいな気がして!
また集まりたいな〜(^○^)

むちゅまま さんのコメント...

幹事役(?)お疲れ様でした。
お陰様でとても楽しかったです。
もう帰りたくなかった位です。
まさかむちゅぱぱ来ないだけでこんなに良いお天気になるとは…暑すぎて精彩に欠ける走りを披露してしまったむつきが恥ずかしいと言ってますので、またご一緒して下さいね。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
東京から帰ってきたばかりのところ(笑)お疲れ様でした。
イオスが実は甘ったれっていうのがバレたお尻くっつきでした~

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
これもひと葉さんのご縁つながり。関西の親戚さんとはつながりがなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。

タビ介 さんのコメント...

まきさん
はじめて、血のつながった兄弟に会えました!
Jr.がターニャの写真みて「似てる!」

リンク、よろしくお願いします。
私もリンク、お願いします。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
遠路お疲れ様でした。
ボスくん、ほんとに穏やかですね~。羨ましい。
カフェを出たのが4時って。そんな時間だったことがオドロキでした。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
むちゅぱぱ、強力ですもんねぇ。
むつき姐さん、あれで精彩に欠けるって、MAXむつきコワイです。
また、あそびましょ~~

いちこ さんのコメント...

イオスママ、頑張りましたね〜〜
犬も人も大笑いして過ごした時間は
どんな盛大なイベントよりステキな記憶になるよね(^^)

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
ひと葉さんのお手伝いをしただけですよ~
こういう事務仕事、総務さんの仕事はプロですから~。
わんこでこんなにお付き合いが広がるなんておもってもみませんでした。
東西の保護者たちで会えたらいいなぁ。