2015年9月22日火曜日

オフ会・・その前に

明日はオフ会・・その前に。

お久しぶりのメープルちゃん・アオ君姉弟とひと葉さんへ突撃。



アオ君だよ。

この3匹の組み合わせでまったりなんて出来るわけがない。

飼い主のご飯が



すんだら 、前の小川へ山へと繰り出す。
(みんな、シャンプーしたてなのに)


ちゃんと一列縦隊。


たぶんイオス・・・


この子たちはじゆうだぁ~

この後、山道を散歩。
イオスが「ここは何回も来てるから、案内してやるぜ!」と先頭をいく。



 いつも撮り忘れる記念撮影も今度は忘れずに。



飼い主が再び休憩してると、
今晩のオフ会ゼロ次会のもう1匹のメンバーパウダーから
「私も、出発したわよ」の連絡が。
パウダーが先に着いちゃうよ~と、出発。

さぁ、今晩は、どうなるかな?



2 件のコメント:

ひま さんのコメント...

連れて行ってくださってありがとうございました!!

犬も人も満喫!!
お互いシャンプーした意味はなかったかもですが(笑)
イオスのお陰でアオメーがとても楽しそうでした^^

タビ介 さんのコメント...

ひまさん

ちょっと、寄り道には遠かったけど、すてきなところなので、ぜひぜひ、と思って。
気に入ってもらえてよかったです。

シャンプーが無駄になるのは、いつものことだし・・あの子たちの笑顔を見ると仕方ないかって思ってしまう。

また、遊んで下さいね~