2015年10月29日木曜日

こんなところに!

ありました!!
リード。

そら、よかったわ。

おまじないを今日、帰ったら、冷蔵庫の上を掃除して、執り行おうって思ってたら
himaさんがいうように、ひょっこりでてきたんです!

ここ?ってところで。

どこか・・

スクールのホワイトボードの横にかかってました。
先生にイオスのですって言うと
「あ=それ?だいぶ前に拾ってもらって、そこに掛けといたけど?」

拾ってくれた生徒さん、ありがとうございました。

もう、リードにほおずりしたいぐらい嬉しかったです。


みなさん、お騒がせしました。

こまったお母さんですね。



パウ母さんが教えてくれたおまじない、イメージでリハしただけで効き目があるなんて~~
スゴイです。
ありがとう~~っ。

駐車場を探してくれたハヤテままさん、お手数をおかけしました。

濡れ衣を着せられた旦那にも、いちおう、「すんません」と謝りました。


車の籠で見たって記憶はなんだったんでしょ?
だから、スクールだけはないって思ったんですが・・
「念のため、一応、聞いてみるか」と思っていたら、
事務所に入った瞬間に目に飛び込んできました。

先週も事務所のこの場所は通ったのになぁ。

籠に入れるのはやめて、車の荷物固定用のDカンにきちんと留めることにしました。

0 件のコメント: