2016年4月13日水曜日

例のクッション

タービュレン親戚の間で流行っている例のお店の大型犬用クッション。
とうとうGETです。


円形のふかふかバージョンと迷ったけど、バリケンやケージにも入れられる低反発っぽいやつ。


お気に入りのボロい座椅子と新しいクッション、両方を楽しむイオスです。

8 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

私も低反発のと迷ったけど安さで丸型に使い心地はどうかなー?
他におすすめの物ありましたか?私はポテチは必ず買うよあとハイロールっていうお惣菜ね。

のわ さんのコメント...

うちも買いましたよー!低反発とちょっと前に丸型の角型バージョンみたいなのと。あとナイラボーン。三本セット!で一本分のお値段がうれしい♪噛むのが好きな子はおすすめ~。クッションはあっという間にぼろぼろにされ捨てるのも大変…

teru さんのコメント...

ゲージに入れられるっていいよねー
とはいえ、噛み癖のある太郎には買ってあげれない(>_<)
本当はいろいろやってあげたいのに、飼い主の気持ちをわかってくれないやつ。


人間用の安物や・・・

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

丸型の方が高かったよ?ハヤテと同じのはなかったから売り切れたのかな。ポテチ、沢山種類があって迷い結局買わず…。お惣菜のパイロールってみんなが持ってたやつかな?あとパンケーキとかマフィンとか、ヒトサマのカゴを観察してました。

タビ介 さんのコメント...

のわさん

あのふわふわ感は魅力的だよね。ナラボーン、ビックリ御値段でした。今回は見送りしたけど次回は買ってあげよう。

タビ介 さんのコメント...

teruさん

飼い主のこころ、いぬ知らず。
うちも毛布てかカミカミするから、
ドキドキだけど居間専用にして今のところ無事。
これさ、安いけどチャックつきでカバーが取れるの。
おうちの中用にどう?
女帝もオソロだよ。

むちゅまま さんのコメント...

同じのむつきもバリケンに入れてます。
でもそろそろ暑いみたい(笑)この夏はこの上にジェルマット敷いてあげようかな。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん

むつきちゃんもおソロなのね。
うちも今度の冬にはバリケン用にするつもり。
今は居間にあるけどね、、
ジェルマットだけより、下にこれがあるほうがフカフカでいいよね=