2016年4月3日日曜日

さくら ご近所編

スクール合宿から帰宅した翌日は罪滅ぼし?に
お留守番のご褒美に長距離散歩にお出かけしました。

行き先は・・・ご近所の密かに有名だったらしい堤防。
駐車場はないので、最寄駅からバスか歩くかしかないのですが
朝9時というのに、すでにリュックを背負った方たちが。。。

一番下の道路から見ると5段のさくら並木になっているらしい。

 両側からの枝が絡んで、見事なトンネル


 多いと言っても、有名どころの人出に比べれば、「いない」ようなもの。
人が途切れたときにトンネルの真ん中に立つと、
ふっと違う世界とつながってるような不思議な感覚に捕らわれる。


この真ん中にイオスを座らせて撮りたいとこだけど、流石にそんな勇気はないので
一段下がったところで。

湘南デビュー、にぃちゃんの見送り、スクールでの合宿とハードは一週間をおくった〆は
シャンプーでした。

限界に眠たい・・・・・。


8 件のコメント:

teru さんのコメント...

まずはご入学おめでとうございます。
超マンモス大学だから大変だったでしょう。

暗闇の世界から一気に抜け出たような楽しい家族旅行でしたね(引っ越しメインだけど)
湘南デビューも出来たし、みんなと集まれたし
いいなあー、エヴァンゲリヲンの聖地(笑)
これからはjunior君出しにしてあちら方面行き放題やー(ドッグランいいとこいっぱいやし)
さてさてこれから4年、夫婦2人静かすぎる時間が流れるわよ。
イオスの存在価値がますますアップやよ(笑)

のわ さんのコメント...

たびすけさん、イオスお疲れ様〜
ジュニアくんも華の大学生ですね(*´︶`*)❤︎
人生の春ですなd('∀'*)

桜が本当にキレイ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
私もブロンディと某一夜城のあたりに花見がてら
お散歩したいと野望を抱いてはや数年‥‥未だに行けてないです。
イオスはさらに湘南デビューまで‥‥いいないいな〜
あちらの方はタービュレン多いんですね羨ましい!

タビ介 さんのコメント...

teruさん

ありがとうございます。
マンモスだから、おおきい会場でやればいいのにさ、、、Jr.のお昼に付き合ってたら、会場が小さいから入れなくて、さむ~~~い体育館でモニターさ。 

足柄、エヴァンゲリヲン一色だったわよ~。

夫婦二人…実感の籠ったコトバ・・・・EOSもリリーも頼りなのね。

タビ介 さんのコメント...

のわさん

お久しぶりです。
例のお城付近はヒトだらけですもんね。
我が家もあそこはぜ~~~たいムリ。
ここは、人もまばらだだから、犬の散歩にはもってこいですよ、
大学の駐車場が使えればいいんだけね。どうなんだろう?

やっぱり、人口が多い分、飼っている方が多いというか。。。。
うちも、イオスに妹が欲しいという野望のため、情報収集中です。

のわ さんのコメント...

わわわ(๑°ㅁ°๑)‼
イオスに妹〜♪女の子決定なんですね〜♪
やっぱりタービュレンですか?グローネンダールもかわいいですね(*´>∀<`*)キャハッ
楽しみです〜イオスの妹ちゃん(*´︶`*)❤︎

タビ介 さんのコメント...

のわさん

タービュレンが欲しいとsクールで言ったら、みんな沈黙。無言。リアクションなし。

懲りんな・・・という空気感が。

名前はソフィア。とまで決まってますが、養育費の目途が立つまであと3年かな。

のわ さんのコメント...

ソフィアちゃん(≧∇≦*)!
名前まで決まってるんですね( •̀∀•́ )✧
うちもブロンディの妹、最初はタービュレンが第一候補だったんですが家族の猛反対にあいドーベルで落ち着きました。
それもいろんな人にドーベルねぇ(懲りないね‥‥)な感じでしたよ〜(^^;)

ソフィアちゃんと会える日を楽しみにしてますね!

タビ介 さんのコメント...

のわさん

忘れたころにやってくる~~~