2016年10月24日月曜日

大人なイオス

大人なイオスが来ました。


女帝母作。
数年前にきた「ちびイオス」と並べてバスケットに入れてみました。


「お母さん、これ、ブンブン、カミカミ遊びのやつですか?」
「パクッといっていいですか?」


タテガミがでてきて、
胸の白い毛がグレーと黒になって
お顔も黒い毛がふえて、ほぼ、まっくろ~~
こうして並べるとイオスのコートの変わり具合もよくわかるね。


リアル・イオスでもこんなショットが撮れるといいなぁ。

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

リアルッショトも時間の問題じゃないですかー!

のわ さんのコメント...

おはようございます(*´︶`*)❤︎
すごい(๑°ㅁ°๑)‼かわいい〜

リアルのショットも楽しみ��
一番必要なものは思いきりですよ(´∀`*)ウフフ

タビ介 さんのコメント...

疾風

だと嬉しい♡
が・・
こればっかりはご縁だからね~。

タビ介 さんのコメント...

のわさん

そうよね!
思いきりよね。
見切り発車よね。
案ずるより産むがやすしよね。

のわ さんのコメント...

私の場合は次に迎える子の犬種に複数候補があってその一つがドーベルマン。まずは実物を見てみよう!とブリーダーさんのところに見学!だけのつもりが仔犬の予約して帰りました(´>∀<`)ゝ
タビ介さんのとこは次の子もタービュレンだよね(((o(*゚▽゚*)o)))ブリーダーさんところに遊びがてら見学に行くと出会いがあるかも( *´艸`)

タビ介 さんのコメント...

のわさん

そう、そう、それでもタービュレン。
ブリーダーさんとお話しすれば、どんな性格の子がいいとか、相談できますよね。