2017年6月16日金曜日

災難は忘れたころに

廊下からゴンゴンと床になんかぶつかる音がする。
ソフィアがボールでも、咥えて落としてで遊んでるのかと思ったけど
なんとな~~くヤな予感。
ここで、面倒って思うと、ロクなことがないのは経験すみ。
念のため・・念のため見に行く。
「ぎぇ~~~っ」

 今年から履きはじめたサンダルを咥えるソフィア!
「ごらぁ~~!!!!!」
イオスが走って来て、耳をペタンとして申し訳なそうな顔で見上げる。
ソフィアは満面の笑みで明るい居間で被害状況を確認する母についてくる。
これは誰が噛んだんですか?


現行犯逮捕だったのに、「にこにこ」ソフィア。
マズイ。まずい。まずい・・・。なイオス。
あたちーかわいいでしょ。かわいいの。あたち。サンダルよりあたちが大事。
ね・・おかあさん。
あたち。。それ、かわいいなって思ってじっくり見てたら切れちゃっただけなの。
ね・・・おかあさん。
あたちーーかわいくない?

0 件のコメント: