2017年6月22日木曜日

初誕生日

2017/6/22 めでたくソフィアは1歳の誕生日を迎えました。

大きめのさつまいも?なベビーとお母さんムーちゃん


成長の過程で健康問題を懸念されて、一匹、お里に残されたソフィア。
お里では「ほたる」ちゃんでした。
兄弟姉妹がそれぞれ新しい家族が迎えにくるなか自分には来ないのわかったのかな。
でもママと長く一緒にいられたし。
お勉強しに訓練士さんのところに寄宿したり。
普通の家庭に、お泊りしたり。
ちゃんと社会性を身に着けてもらってた。

兄弟姉妹全員集合。黄緑ちゃんがソフィア
たぶん向かって左から二匹目
お父さんとお母さん
お父さんのままさんはソフィアはお父さん似だって。
 懸念されていた健康問題もクリアして
お里からお話をもらって、うちに来て、「ソフィア」になって。
お里でいつか新しいおうちに行っても困らないようにお勉強してくれていたおかげで
とっても楽な子育て。

もりもり食べて、ソフィアなりに大きくなって、13.66キロ。
兄弟姉妹に比べるとダントツに小さいけど、元気なら負けないよね。
愛想のよさも「女優」「小悪魔」の異名をとるほど。
旦那から「お誕生日にプリンアラモード」をせしめたのにはビックリだよ。



ボクは6回誕生日がありましたが、タダの一度も
お父さんにこんなの買ってもらったことはありません。
我が家恒例のカーテン前のブロマイド撮影。
ポージングも笑顔もイオスの方が上手だわ。
でも、立てが完成してない状態で、このポーズのまま停止できたのはお利口さん。


2歳の誕生日も家族そろって、兄弟姉妹そろって、むかえれますように。


0 件のコメント: