2017年6月2日金曜日

始めましての獣医さん

イオス、満面の笑みです。
よっぽどいいとこに来てるのかというと獣医さんです。
野戦病院じゃないほうね。
狂犬病は若さんにお願いすることにしいるのです。
ついでに内科が得意なんで、簡単な健康診断。
ソフィアは初顔合わせ。
イオスがゴキゲンなんで、ソフィアもゴキゲン。
「にぃちゃんがわくわくしてるんだから、いいとこに違いない」


いつも、なぜなぜしてくれる看護婦さんが受付にいるから、愛想ふりまくイオス。
あの、お姉さんはなんかくれるの?とでも思ってるのか、同じく笑顔なソフィア。


綺麗なジャーマンが駐車場で待機してるので、気になって仕方ない兄妹。


狂犬病の注射は先生と雑談してるうちに、本人たちが気が付かないまま終了。
急激なアレルギー反応を起こさないか観察時間=15分
診察室でくつろぐ兄イモウト。


おかげさまで、二匹とも悪いところはなく。
元気に1年過ごそうね~。

0 件のコメント: