2012年1月19日木曜日

もう少しだったです。

ほんとにあと少しだったですよ。
ゆっくり味わおうなんて思わなきゃよかったです。

お兄ちゃんが美味しそうな食パンをテーブルに置いたままにしたです。
1枚食べたくせに、もう1枚食べるつもりだったです。
僕にはくれなかったくせに。2枚はオヤツには食べ過ぎですよね。
だから
TVに気を取られている間に、1枚丸ごと強奪してやったです。

僕の大きな口にすっぽり入ったですよ。
でも、一口では飲み込めそうにないし、隅っこでゆっくり食べようとしたら
一緒にTVを見ていた、お母さんが振り返ったです。
ヤバいですよ・・
「イオス!何か咥えてるの?」
いえ・・なにも・・知らんぷりして去るに限るです・・
「パン??」
見つかったです。。
食べちゃえ~~って思ったけど口いっぱいで飲み込めなかったでした。

お兄ちゃんが飛んできて、口をこじ開けられて、奪い返されたです。
でも・・ぐふふふふ。。僕の歯型がばっちりです。


「どうしよう~~」って、もう、お兄ちゃんはたべられないですよね!!
さぁよこすです。
「オヤツに半分づつ、あげるから、ラップに来るんで冷蔵庫に入れといて」
って・・お母さん、今、くれないのですか??

欲張らずに、喰いちぎって、さっさと食べればよかったです。
まぁ・・後でちゃんともらいましたけど。

それにしても・・お母さんは背中にも目があるですね。。。怖いです。

4 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

盗み食いを見つけられて
取り押さえられた時の「しまった!!」が
伝わってきます(笑)

でも、結局はもらえたのね~~
頑張った?甲斐があったねイオス君(^^)

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
パンを咥えたイオスを取り押さえた息子の素早かったこと。しつけと言うより自分のパンを取り返そうという・・。いちおう「盗み食いはNG」というしつけで取り上げたものの、イオスのものですよね。

アンバー さんのコメント...

イオス君、お兄ちゃんに取り押さえられましたか、残念無念。
でも、イオス君が口をつけた物は絶対にお兄ちゃんは食べないから安心ですよ。
次回は、奪ったらゲージに逃げて食べようね。
僕は、そうしてます。

タビ介 さんのコメント...

アンバー兄さん
最後まで気を抜かないでミッション遂行ですね!今度から取ったらサッサと台所から退散するです!お兄ちゃんはガードが甘いんですよ・・