2012年4月8日日曜日

クレアです。

ぱぱぁ~クレアです。

今日はお天気がいいのに、お母さんたら、まだ足が痛いらしくて
ど~~~っこにも連れてってくれなかったの。
やっとイオスんちに連れて行ってくれたと思ったら
宿題というやつに追いつめられたイオスんちのコイツに
こんなことさせられたのよ!!

わたしのご先祖さまが引いてたのは
もっとノスタルジックなかわいい荷ぐるま。
こんな、2つしかわっかのない、へんなもんじゃないわ。
わたしがなにをしたっていうの?

それにこんなもの出して喜んでるしぃ。
わたしはもっと可愛いわよ!失礼ね。
クレアちゃん
20才  2010/2/22   2年 1ヶ月 17日目
 甘えん坊・寂しがり 
すでに立派な若者!一人にされるとダメになっちゃう女です。
パパぁ~
今度はたぶん、ママだけが出かけたからってハンストしたりしないから
(べつにパパが嫌いっていうわけじゃないのよ)
美味しいおみやげと帰ってきてね~~。

0 件のコメント: