2013年4月4日木曜日

女帝クレアの日常





無敵・・・




*イオスはもとより同胎犬のたぁさんも絞め倒す圧倒的な権威を誇り
 飼い主たちに「女帝」と呼ばれる彼女の優雅なひとこま。
 「女帝」の乳母による、ショットはたんまりストックがあるそうなので
 ネタがないときにでもシリーズ化しようかと思っている母です。

6 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

女帝!!おもしろしぎます。
イオスはクレアに教育されて育ったのかな?

そうそう、いつかのコメントで書いた、北海道結唯一のワン博みたいなイベント。10kg以下は入場出来ないという変な規定がある会。なんと!今年は全犬OKとなりました!!
ゴールデンウィーク行って見ます。はたしてタービュレンに出会えるか?!

リランも首周りに、黒い毛が落ち武者みたいにまばらに出てきてます。でも体はキツネ色。
やっぱりイオスとそっくりです。

teru さんのコメント...

クレアにこんな一面があったとは・・・!
散歩後お疲れの時の短時間
気を許した一瞬だっただろうに・・・

いちこ さんのコメント...

バーニーズにそんな女傑がいたとは(笑)
アイマスクが「冗談じゃないわっ」って
言ってるみたい・・はは。

このショットも
先の記事のマグネットや色んなアイテムにつかえそう。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
イオスは来たその日にクレアに「あ・た・し・が・ぼ・す」と絞められてました。
イベント、主催者は反省したのですね!珍しい犬種の子もいっぱいです。あっ、試供品集めは・・リランとパパと息子っち、娘っちはオヤツタイムで、一人で回らないと~(笑)
イオスの黒い毛も・・落ち武者みたいです。いつになったらふんわりするんだ??

タビ介 さんのコメント...

teruさん
太郎にも見せて、日ごろのうっぷん?をはらさせてあげよう~!

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
この写真、プリントしてシールにして妹の愛車に・・。
パパさんの猫かわいがりが女帝ぶりに磨きをかけてま~す。