2013年12月15日日曜日

冬きゃん 2日目

まずは朝焼けの富士山から。




犬たちは日が昇るまえから、走り回り、ご機嫌な朝だった。

飼い主たちはお目覚めのコーヒーを飲んだ後、のんびり朝食を。
アオメ―家が昨日作ってくれていたクリームシチュー。
マフィンには、てづくりベーコンにチーズ。

その後、富士山が再び現れたのをねらい、参加犬の記念撮影。

向かって左からメープルちゃん、アオくん、マーゴちゃん、ミラちゃん、イオス

魅惑の熟女トリオ さすがの落ち着き。

若者 2人組
その後テント撤収作業。
ここのキャンプ場、チェックアウトはこの時期は夕方でいいんだって。
撤収作業後はランチ。
ミラ家のホットサンドプレートで作ったホットサンド。
アオメ―家のハンバーグやら若鶏の炭火焼きやら・・

たび家はこのランチを食い逃げ。
一足お先に帰路についた。

2日間、おいしい食べ物ときれいな景色。
命の洗濯ができたよ~

ほんとに楽しかった!





6 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

いいな~キャンプ!
そして、メンバー!!
久々にアオメーも見れたし、(ちらっとブログなどにでてくる)マーゴちゃん、ロットのミラちゃんも見れて、嬉しい!!

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
このメンツでもイオスのはっちゃけぶりは格別でした。キャンプではリランがイオスにそっくりと言う話もでて、会いたいねぇ~って話になりました。本土上陸の際には、大宴会しましょ。

リラまま さんのコメント...

わーリランの話題がでたなんて、うれしいし、ありがたーい!!
再来年は娘っちが中学生になるんでね、部活なんぞで行けなくなる可能性もあるから、その前にって、思っているんですがね。チャンスとタイミング、見計らってます笑

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
うちも6年の夏休みに、今しかない!と思い立ち、北海道へ3泊4日で出かけました。出発するまで「本当に行けるのか」とドキドキしてました。でも中学3年間で1泊の旅行に1度行けただけでだったので、思い切ってよかったです。チャンスとタイミングがやってきますよに。

幸太mama さんのコメント...

二枚目の参加犬の記念写真、とーっても素敵ですね~
富士山バックにタービュレン軍団、そして
ロットワイラー
こんな冬キャンなら参加してみたい~
でも夏山の方がmama的には嬉しいけど、
幸太は間違いなく雪山だから日帰りで
しか実現しないかもです~(^^ゞ

タビ介 さんのコメント...

幸太ママさん
この時も犬連れさんがいっぱいでした。虫とか熱中症とか心配しなくていいから冬キャンは犬にいいみたい。人も空気も澄んでるし、料理のバラエティも増えるから、楽しめました。幸太くんとまったりキャンプを楽しんでください。