2014年8月12日火曜日

水泳の練習

皆様、台風の被害はなかったでしょうか。
イオス家・・剪定が間に合わず、頭でっかち気味だったモッコウバラが支柱ごと倒れました。
風が巻く位置だったし・・・
今日の夕方、枝が絡みあって支柱が起こせないので、仕方なく1mぐらいで切りました。
ガテン系の仕事はなぜか母担当のイオス家です。

7月の猛暑のころのイオス。

ホースの水と闘うイオス(携帯の画素数が悪いのでモザイクみたいです)


ボールと闘うイオス


大好きなお隣さんに助けを求める?イオス


6 件のコメント:

teru さんのコメント...

イオスは乾きやすいからいいなあ~
しょっちゅう水遊びしてあげれる。
クレアとうちなんか
「これは無いわあ・・・・」ってなシチュエーションだわ(笑)
彼ら乾きにくくってー

イオス立つとデカイ!
頭から首の襟巻がゴージャスだね^^

カンチン さんのコメント...

イオスくんデカ!
やっぱりこんな写真見るとそんな言葉が(笑)
イオスくんもまだ一杯毛皮背負ってますね!

いちこ さんのコメント...

イオス君、若いな〜〜!!
カイは もう こういう元気が無くなって
「おっさん化」が進行中(笑)

タビ介 さんのコメント...

teruさん
速乾で~す。
クレアは乾かんからという以前の問題で「これは無いわあ~」じゃん。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
デカいというより、頭がデカい(笑)
3頭身ぐらいじゃない?
首回りの毛が抜けないんですよね~

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
カイくん、都庁の池でブイブイ言ってるんじゃないですか~~。まだまだ・・