2015年12月8日火曜日

ご先祖さま、ごめんなさい。

寒い雪の日も、暑い夏の日も、雨の日も、
オオカミから、ヒツジさんを守って、ベルギーの平原?で働いていたご先祖さま
ごめんなさいっ!!

ボクはこんなに堕落してしまいました。



12 件のコメント:

烈風 さんのコメント...

しゃあないしゃあない 一族みんな室内犬になっちまったし~
ハッピーなんて人のベッドに入ってきて押してくる始末

同族みんな甘えん坊でっせ

昨日、名古屋駅界隈をハッピーが縄張りの見回りしてましたが見ませんでした?
スパイラルタワーやラビの前、唐揚げ屋台あるんですね ナナちゃん人形、ガードくぐって新幹線口の広場にも引っ張ってかれました。今度はビッグカメラあたりを拡張するようです

昨日のルート、名古屋城正門ー丸の内ー納屋橋ー柳橋ー笹島ー新幹線口ータカシマヤタワーズガーデン 円頓寺経由で帰宅
でありました

疾風 さんのコメント...

これは一族全員に言える没落だよねー。野生の血は?って今ではなってますから。

カンチン さんのコメント...

野生?そんな物一欠片も無い!無い!
強靭な肉体は何処かへ飛んで行ってます〜〜(笑)

むちゅまま さんのコメント...

野生!?
そんなものどころかむつきは女も捨てています。

まき さんのコメント...

野生って・・・?何それ・・・?美味しいのぉ?!       byターニャ

ってこの前、ターニャ姉さんと組んで猫を捕獲してみたぜ!
食おうかと思ったら、飼い主に止められた。       byヴァルト

いちこ さんのコメント...

なんだかんだいって
イオスはどこかで姐さんと くっ付いていたいんだ(^^)

タビ介 さんのコメント...

烈風さん

イオスも私のお布団で毎晩、惰眠をむさぼってます。

ハッピーがお散歩する時間は、帰宅してしまってました。
ナナちゃん人形のあたりは、お昼はスイーツの屋台がでるし、火曜日?は野菜の即売会が夕方あります。
ビックカメラあたりは外国人観光客がわんさかいるので、ハッピーも海外デビューですな。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

ハヤテが一番野生味があったんだけどなぁ~~~~
楽な方に流れるのはヒトもイヌも一緒だねぇ。

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん

むつきちゃんのクリクリおめめは、「私はまだイケてる」って言ってると思うわ!

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん

ボスくんもないかぁ~~
でもダイエット成功して、結果にコミットしてるよね!
細マッチョになって、強靭な体を手に入れて!

タビ介 さんのコメント...

ターニャ姉さん

野生は、活用すれば美味しいってお母さんが言ってます。 byEOS


ヴァルトくん
ネコを捕獲なんてチャレンジャーすぎるっす。
ネコは脂だらけで美味しくないってお母さんが言ってます。
だから、止められたんですよ。お母さん達はたべるんですかね? by EOS

タビ介 さんのコメント...

いちこさん

イオスはリリーを構いたくてしかたないんだけどね~
リリーは規則には厳しいからねぇ。