2017年8月17日木曜日

兄妹テレパシー

お嬢様。
見事な擦り傷です。
鼻の毛が削れてます。
鼻のキズも気になるけど、なんでこ~なったのかもっと気になった母です。
家中、点検して廻りました。
一応、被害なしです。
思うに、留守番ケージの上に、Jr.がうっかり置いたタオルが引き込まれていたので
タオルを引き込もうとケージの隙間に鼻を突っ込んだのではと。


ところで・・FBでリポートしたら
同胎の兄たちの保護者二人から
「うちも、最近やっちゃった」とおなじような写真が送られてきました。
保護者の「まったく、この兄妹は・・・」の嘆きをよそに
なぜか3匹とも笑顔。
テレパシーでも飛んでるのかなぁ。

この胎はブリーダーさん曰く
「子犬の時からスタミナがあって、8週過ぎの遊んでて行き倒れる時期でさえ
 行き倒れることなく、延々と遊んでいた」
すごく納得な母です。

この胎は6匹で5匹は写真を見ているのですが、
ちょっと上がり気味のアーモンド型の目がそっくりなんです。
性格は超ハイパー犬のパパとおっとりママ、それぞれの血にわかれるみたいです。
ソフィアはパパ派。

イオスの兄弟は1匹も見つけることが出来なかったから、
同胎の成長を見れるのはとても楽しいです。

いつか、ママとパパと兄妹たち全員で家族写真が撮れるといいなぁ。

0 件のコメント: