2018年6月26日火曜日

ソフィア 2歳

ソフィア、6月22日、2歳になりました。
いつのまにか2歳という感じです。

ソフィアのパパとおにぃちゃんのママさんが素敵なファミリー写真を
コラージュしてくれました。
中央の上がパパ(アーヴィン)、下がママ(ムーちゃん、ムーラン)
子供たちは右上から生まれた順番。


長男(茶々丸)長女(穂高)次男(アリステ)
次女(上、のぼり)三女(ソフィア)三男(JET、ジェット)
茶々丸家と穂高家は穂高家に茶々丸家の友達が偶然び旅先で会って、
「私の友達も同じぐらいの子犬を迎えました・・」から繫がりがもて、
茶々丸家とのぼり家はこれまた旅先のランで偶然会うという・・
穂高家と我が家はイオスと先代穂高ちゃんが親戚だったので元々の知り合い。
のぼり家とイオス家はアジリティ仲間の紹介でのぼりちゃんに会わせてもらっていた・・。
ぐるりと廻って一周しました的な。
ジェットくんには会ったことがないのですが、このコラージュを作りたいということで
ブリーダーさんにお願いしてオーナーさんに頂いてもらいました。
ファミリー全員、それも兄弟姉妹で全員が繋がれるというのは、ごくごく稀なこと。
イオスは一人もみつからなかったので、ほんとうにありがたい、嬉しいことです。


旦那が去年の好評に気を良くして買ってきたケーキで翌日お祝い。




我が家恒例の定点観測=同じ場所で同じポーズで写真を撮るもしました。



1年前のソフィア。
こうしてみると、お顔が大人っぽくなりました。
あ~でも、ますます、男顔・・凛々しい。

なにはともあれ・・この先もずっとファミリー全員でお祝いができることを祈ってます。

ヤンチャでもいい・・元気なら。

0 件のコメント: