2019年3月21日木曜日

いろいろ・・・

木曜日は朝からザーザー降り。
レッスンの予約を見合わせておいて正解だった・・・。
ホントはソフィアは連続して詰めたほうがいいんだけど。。。
理想は週2か?

女帝クレアに購入されたお洋服。
パツンパツンのため、イオスにおさがり。

なんか、あんまり喜んでないよね。
赤、似合うから・・・。
これから、シニア歴が長くなってくると冬に着せてあげたほうがよくなるかもしれない。
ストックしておくことにする。
「かぶりはもう買わない・・。馬着型にする」っていったけど
馬着型のコートも、パツンパツンでもらった・・・。
馬着型とかの問題ではなく、、、そもそも犬服は1サイズ上を買うものなのか?
書いてあるサイズとおりに縫製されてないことも多いような気がする。


そして…お嬢さん。
トイレのあとに、うろうろしてると思ったら
母の膝の上に座って、ふとももから膝にずるずるってすべった。
なにをしてるの??って言って、ズボンをみたら・・やられた。
母のズボンをトイレットペーパー替りにした。
たたんであった洗濯物で拭かなかっただけ褒めてあげよう。

0 件のコメント: