2019年3月31日日曜日

親戚会 関西部会

むつきんちに誘ってもらって、エターナル関西支部の集まりに参加。
幹事むつき、花ちゃん(2号)、レオンくん、ティナちゃん、コナンくん
ディ、パウダー、イオス、ソフィアのタービュレン9匹。
グレートデンの海ちゃん、ビーグルのパルちゃんをいれて11匹。
むつき、パウダー、ディ、コナンくん、海ちゃん、花ちゃん、イオス、ソフィア、
レオンくん、ティナちゃん、パルちゃん
11時から3時半まで、飼い主たちがちょこちょこっとお昼を食べる間だけ
休憩しただけで、ず~~~っと走りまわり、遊びまわってました。

はじめまして。の家族がほとんどだったけど、楽しくお話しできた。
わんこ達もこれだけいても、ケンカも起きず、わらわらと集ってました。

 爆走できて、大満足。
このあと、疲れて、抱っこをせがんで、だっこされながら寝落ちしかけてた。


ティナちゃん、11歳。
こんな優雅な女子に育って欲しかった。。
わらわら・・
けっして、座り込んだりしない犬種。


そして、今回は結構グルメ。
モーニング。

帰りに京滋バイパスを降りてよった宇治。
この茶団子が食べたかった。


来たからには食べていく。
次回は
伊藤久衛門のパフェも食べねば。

0 件のコメント: