2011年12月8日木曜日

うしさん、うまさん・・・

お歳暮のシーズンですねぇ。
我が家はお歳暮って言っても、
日ごろのお礼をまとめて・・みたいな感じが強いので
チョコレートの詰め合わせクリスマスバージョンに決めている。
http://www.e-royce.com/
相手が全員、女性ということもあるけど、可愛いいし、お歳暮っぽくなくて
送り先にも気を使わせなくていいかと・・

で!
今年も自分へのご褒美も含めて、注文。
そうしたら、こんなプレゼントがもらえました。


先着20000名様だったし、頼んだのも遅かったから
まさかもらえるとは・・・
千歳空港のショップ限定らしいです。

わんこにチョコは厳禁。
イオス、ざ~んね~ん。

0 件のコメント: