2013年8月17日土曜日

あまったれ

昼寝でもしよっかな~と思ったら・・

リリーはクーラーが効いているからちょっと寒いかな。
母の体温で温まりたい。
うとうとしだしたリリーを見て、イオスもきた。
もっと近くに寝ようとしたら、リリー様に一喝され、仕方なく・・・

リリー様もイオスもかわゆいのう~





イオスはマイペースな仔犬だった。
甘えてきた記憶がないのだけど、2歳になるころから、くっついてきたり甘えだした。
今日はリリーさんがいるから遠慮してるが、りりーさんのようにひざにのってくることも。
だけど・・リリーさんのようにはどうしても乗れず落ちてます。

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

イオスの大きさになったら膝の上は無理でしょー。ハヤテのチビッコの時はマスターの胡坐の中で座っていましたがあまりの成長の早さであっというまに胡坐の中には入らなくなりました・・・。

いちこ さんのコメント...

こうしてみるとイオスは立派で綺麗だ〜〜
抱っこしてあげられないのは
こちらのヘタレ狼も同じです(笑)

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
そのムリをなんとかしようとあっちむいたりこっち向いたり。ハヤテは胡坐に入る間にちゃんと甘えてたんだ~。いいなぁ。イオスなんて飼い主が目に入ってなかった。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
シャンプーしたばっかりだからね~。
このオオカミたち、自分の体の大きさを自覚してない甘え方をしますよね。。。

パウ母 さんのコメント...

でっかくて毛むくじゃらで甘えん坊のご子息、かわいいです!
これくらいになったら一緒にテントでバリケンなしで寝れそうですね〜。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
寝てる間はかわゆい息子ですが、目覚めた瞬間、悪魔ですから~。起きた時にはテントがわかめになってるに違いないです。恐ろしくてバリケンなしなんて絶対ムリムリムリ。