2014年8月26日火曜日

アンチエイジング

つい買ってしまったこんなもの・・・



そして・・洗剤を買いにいたドラッグストアのレジで
「こちらの商品なんですが・・」と勧められたものは「美白化粧水」
えぇ・・母の両腕はしっかり日焼けしてます。
若い時なら「こんがり」「健康的」な肌色なんだけどね~
今は「お手入れしないとヤバイよ」的な肌色ってこと。

そうそう・・
1週間ほど前にネットでみたニュースで
「犬を飼うと10歳若返る」って言う記事があったな~

こいつが若返りの妙薬???




10 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

本当、腕なんて真っ黒!
日焼け止めはすぐに忘れちゃって・・・
(笑)
10歳若返るならまっいいか!
最後のイオスくんの笑顔癒される〜!

いちこ さんのコメント...

若返ったかどうかは別にして
筋肉は発達したように思う・・
マッチョになっても??だけどね〜〜(笑)

むちゅまま さんのコメント...

最近はね〜、涼感アームカバーってのがあるので半袖よりも涼しいし日焼け止め塗らなくていいしで一石二鳥ですよん♥️
こうしてお散歩グッズが増えてきます(笑)

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
散歩は夕方行くんですが、でも、日差しがそこそこあるし。散歩でじりじり焼いた分もですが、今年は徒歩10分かからない球場であったJr.の高校の甲子園予選の試合を「遠いからあんまり応援少なくてもかわいそう、後半だけ見に行ってあげよ」と30分ぐらいで終わるつもりで軽装備で行ったら、延長13回。一気に焼けました。


(試合は弱小野球部の粘り?にイラついた相手校がエラーしてしまい勝ちました)

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
年令のわりに引き締まったボディということで!

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
涼感アームカバー?そんあいいものがあるんですか?冬場の防寒具と夏場の紫外線防止グッズはチェックです。

teru さんのコメント...

ことしのなつはくもりがおおくてよかった。
まいとしなつはナガソデなんだよ。

10さいかあ・・・
たしかにコウネンキはたしょうラクなきがしてる。
カンシャしてるとも!

イオスのとくいまんめんなカオがカワイイなあ~

なんかひらカナでしかにゅうりょくできない!
ゆるしてちょーー

パウ母 さんのコメント...

なんだ?10歳若返るって!? ウチは顔舐めが得意なので、唾液効果??
イオス兄、イイもん食べてるなー(パウダー)

タビ介 さんのコメント...

teruさん
なにがどう10歳若返るのか、もう忘れた・・
ぜんぜん、若返ってないんじゃないのか?と思う母です。
今年の夏は強烈な日差しが夕方まで残ることが少なくて助かったよね~。犬たちにも去年に比べたら過ごしやすい気候だったのでは。残暑がそこそこだといいねぇ。

タビ介 さんのコメント...

パウ母さん
検索するとあちこちに引用されてるよ~。

イオス、得意げに見せびらかしてるけど、すぐ飽きるんだよね。固すぎ・大きすぎで噛みごこちはイマイチらしい。かなづちとマイナスドライバーで半分に割れないかな~と思ってます。