2014年10月12日日曜日

秋になったので・・

秋になったので・・・




L-1DAY 再開


イオスくん、笑顔ですが、
ただ今、謹慎中。

女の子をナンパしに行ったのはいいとしても、
呼び戻しに、
「女の子の前で、か~ちゃんの言うこと聞くなんて、マザコンじゃねえしぃ~
みっともないことできるかよ!」
母の顔を見て、考えてから無視。
わかってて、イオスが自分の我を通そうとした以上、見逃せん!

でも、3歩あるいて、なぜに御用なのか忘れたらしい笑顔。
ん~なんかむなしい。

この日、ほどほど御用になったイオス。
「走りたらないでしょ」と クローズ後にご厚意で、オーナーさんが人待ちの間、
ひとっ走りさせて頂いて、帰宅。

明日は台風接近でお散歩は行けないかもだから助かった~。





きみはいい子にそだつんだよ~






0 件のコメント: