2016年11月13日日曜日

秋の行楽

今日は暗いうちにご飯食べて、バリケンに乗っけられました。
こーゆーときは、けっこうな確率でいいことが起こるので、わくわく。
到着して、しばらくしたら、パウダーの声がしました。

これは、アウトドアですね。
大歓迎です。
山登りだそうです。
自分の水は自分で持つのは、山登りの原則らしいです。

おかあさん、リュックがずれました。
ベルトを締め直してください。

山ガールのパウダーは余裕が漂ってます。
ボクも余裕はありますが、お母さんはいっぱいいっぱいです。


山頂から登ってきた道が見えます。
上の写真を撮った山荘が遠くに見えますね。

山頂にて。
まっさおなお空が綺麗です。
リュックもずれてなくて、かっちょよく撮れましたよ。
後ろのおじさんはお父さんです。
落ちますよ?

山は面白いです。
パウダーにまた連れていってもらおっと。


途中でいろんな人に話しかけてもらいました。
リュックのおかげで「救助犬の訓練中ですか」って聞かれました。
ボクが凛々しいからですね。
なのに
お母さん、「ただのペットです」

タダのペットもなかなかに大変な職業なんですけどね。

4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

救助犬ですかーはきっとパウダーにかけられた言葉じゃないの?イオス勘違いよ。

のわ さんのコメント...

タービュレンが2頭、リュック背負ってたら、なにかの訓練かもって思いますよ。
そしたら「ただのペット」(笑)
いいコンビです( *´艸`)

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

え~~~~っ!!!!!!!  by EOS

タビ介 さんのコメント...

のわさん

そういえばリュックしょって遊びに行った防災フェアで、救助犬の宣伝ブース前で間違えられて、
そのままにした記憶が・・・
リュックは効果絶大。

「ただのペット」って、大変な職業ですよ。 by EOS