2016年11月24日木曜日

お買いもの

冬支度のお買いもの。
リリー様の。


便秘解消には、体を冷やさないことが大事。
ってことで、夜はカイロを入れてますが、リリー様は布団にもぐったり、
猫つごもり型のハウスはお嫌いなので、背中が温まらないのでお洋服を買いました。
と~~~~~っても、気に入らないようですが。

新調しました。
山登りでブッチっと切れたいつもの散歩用リード。
2年は使って擦り切れたカラ。


そして・・・予備に同じリードのつもりが・・・
前から欲しかった長さが変わるリードに化けてしまった。
赤と青の色の組み合わせが好みだったんで。。。

カラーはイオスは見えないから凝らなくていいんだけど、そこそこ・・は凝りたい。
ハーフチョーク型のカラーで同じデザインなんだけど、
飾りのテープの材質の違いなのか、ずいぶん柔らかな感じ。

ゴールドがイオスの明るい茶系のコートに映えるといいなぁ。

4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

ゴールドは同化するんとちゃう?
青と赤のいいねーこの組み合わせの首輪やリードがあったら買っちゃうだろうな。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

最初はこれはないなって思ったんだけど、試着したら、以外に渋くいい感じだったの。
赤と青の組み合わせいいでしょう~。
即決してしまった。

そして、ブチっと切れたゴムひきのリードは、切れてもこのグリップ感は捨てられないって話してたら
現在、切れにくくするための改良を試作中とのことなんで、期待して待ってます。

のわ さんのコメント...

リリー様かわいい〜♪
白に赤が映えてよく似合ってますね(o^o^)o
ゴールドのカラーって珍しいですね。うちは男の子だからとつい青とか紫とか寒色系に走ってしまいますがゴールド素敵+.゚(´▽`人)゚+.゚先日、オレンジってタービュレンに似合うよね〜とタービュレン飼いの方と意気投合しました( *´艸`)

タビ介 さんのコメント...

のわさん

年とったら明かるい色きなきゃ!

イオスは青い色が似合わないっていうか・・。
試着すると思わぬ色がよかったりしますね。

オレンジはよくに会いますね。
うちもリュックとかフォローティングベストとかオレンジです。