2017年2月25日土曜日

お嬢さまはやっぱりなかなかのもの

引っ張りっこなどの遊びをしておいてね。
という先生からの宿題。
これ、相手が人間でなくてもいいのかなぁ・・・とは思ったけど
天気が悪くて退屈そうなイオスに相手をお願いしてみた。
バスタオルを三つ編みにして、輪っかにしたもの。

なかなかうまく引っ張り合いできてます。

イオスの方が力はあるから、ソフィアを引きずって・・・
ソフィアは根性あるから、絶対離さない。
イオスがちょっと力を抜いてやる・・(イオスって、遊び方こんなに上手かったっけ)
調子に乗ったソフィアが引っ張って


引っ張り合いで遊ぶものなのに・・
イオスから取り上げる遊びにもって行こうとする。
一度、離したイオスだけど、「これはこういう遊びだから!」と
頑張って、もう一度咥えて、引っ張りっこに持ち込もうとしたけど・・
根性あるソフィアにやっぱり独り占めされた。


やっと、奪ったおもちゃを兄から守るため、
全部、口に入れようとする強欲な妹。


にぃちゃんはわざと負けてくれたのに、
「あたちって強い」と勘違いしてる顔だな。

0 件のコメント: