2018年7月14日土曜日

新しいチョーカー

お誕生日には間に合わなかったけど、新しいチョーカーを買いました。
ソフィアが来ることになった時、念願の女の子に舞上がった母。
かわいいベビーピンクにオレンジとピンクの花柄という「ざっつ・おんなのこ」
これが・・悲しいぐらい似合わなかった。
ソフィアは男の子みたいに凛々しいお顔なんだもの。

新しいチョーカーは、いっそ、幾何学模様とかにしようかと思ったけど
せっかく、女の子なんだから、やっぱり女の子!っていう柄にしたい。
二足歩行の子供も男の子だから、女の子の買い物に飢えてるんだよね。

甘い感じがしない、花柄ならいけるんちゃう?ってことで黒地に青系統の花柄。
縁取りのピンクもベビーピンクじゃなくて、濃いめのピンク。


自分だけなんかいいことが起こったことはわかるらしく・・。
後ろ姿を撮ろうとしたら、振り返って満面の笑み。
振り返って斜め45度、小首をかしげる。
ふた昔ぐらいのアイドルのポーズだよ。


会心の笑顔だと思う~。
かわいいと思う~~。
でもやっぱり、きりっとした男顔。

0 件のコメント: