2018年7月9日月曜日

今年もやられた・・・。

月曜日、ようやく晴れたのでサンダルと下駄箱から出したら・・・
「ん?」
なんかへん。
ストラップがない!!!!
目を疑ったよ。。。
だって下駄箱に入れてあったんだから。
水曜日は雨が降りそうだったから短かったけど、2匹で散歩に行ったと思う。
ソフィアが1匹でフリーで留守番はしなかったはず。
水曜日に帰宅したあと、少し出していた間?
下駄箱から、だして、齧って、しまった??
まだ新しいのに・・・・。
2歳になったから、もうそろそろ、こーゆー仔犬ちっくなイタズラはやめてほしい。




だから~覚えてないっていってるでしょ?
いいじゃん。
もうバーゲン始まってるんでしょ?
それ、去年のバーゲンで買ってきたやつでしょ?
ちょっとおばさんっぽいかなって思ってたでしょ?
だ・か・ら ちょうど買い直せていいじゃん。

0 件のコメント: